2ヶ月ほど前だったか、キーボードを購入した。
買った当初は何か弾けるようになればいいなぁと思い、キーボードについてきた楽譜で少し練習した。
所詮、3日坊主が得意な私のことこれもそうだったが、こないだ「のだめカンタービレ」をみて練習再開。
それにしても、どうして指って動かないのだろう。
まだ、キーボードだから音がでるもののこれが本物ピアノだったら絶対たたけてないはず。
「のだめ」でみた人たちの指は皆ものすごい勢いで動いていた。
なんであんなに動くのか不思議。
今更あんなふうになれるはずはないのは重々承知だが、あの方々の10分の一いや100分の一でもいいから弾けるようになったら、楽しいだろうなっと思いながらキーボードに向かう今日この頃である。
0 件のコメント:
コメントを投稿