2008年10月1日水曜日

風邪?

先週半ばぐらいから、喉が痛かったが咳がでるわけでもないので普通に生活していたが、甘かったらしい。

月曜日、朝起きたら喉がメチャクチャ痛い。
なんじゃこの違和感って思いながらも普段どおりの生活。
夕方少し頭痛もするし、早めに寝たら治るだろうと思ったが、意外としぶとく治らない。

火曜日はベットの中でゴロゴロ。
夕方、少し良くなってきたので熱を測ってみた。
(普通、調子が悪いときに測るものだろうが、もし熱があったらすっかり病人モードになってしまいそうので、、、)

37.1度。
あ~~、やっぱり昨日は熱あったんだ。変に納得。


そして今日。
昨日よりはいいが、まだ喉に少々痛みが残ってる。



こんな私をみて、夫に

「昔のがんこ親父みたいだねぇ~~。熱測らない、医者嫌い、薬嫌い」

っと言われた。

自分では素直だと思ってるんだけどねぇ~~。 意見が合わないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿