2008年9月5日金曜日

チップス

ダイエットに対敵と知っているにも関わらずスナック菓子が好きな私。
最近はまってるトマト味のチップス。


時間がないときに買物をすると必ずと言っていいほど、忘れ物や買い間違えがある。

今回も
クリックすると元のサイズで表示します
を買いたかったのに、

あわてて買ったのは
クリックすると元のサイズで表示します

写真でみても色が似ていると思うけど、現物もかなり似ているのよ。
ウキウしながら袋開けて、一口入れた途端、「んんん?」なんか味が違うじゃん。
あわてて、パッケージを確認。
もう、がっかり。

「メキシカンチリ味」は残念ながらあんまり好きな味ではなかった。
いきおい余って2つも買ったのに、、、。

ま、これは戸棚の主と化すだろうからいいんだけど、、、。

チップス発売元の「simba」さん、もう少しパッケージにメリハリつけてもらいたい。

あ、これも私のようなマヌケにあてた商戦なんだろうか????

0 件のコメント:

コメントを投稿